2009年03月08日

World Company***Merci!

  鹿屋はちょっと寒い小雨雨

  この川西まで
  アトリエショップめがけて

  ご来店ありがとうございました頼む


  車運転手のパパちゃま達にも感謝です

  うふふって笑いながら
  奥様がお洋服選んだりするの
  じっと子供と遊んで見ていてくれたり

  三姉妹のお洋服オーダー
  もう・・・一人着ているだけでも
  可愛いのに
  3倍ですよラヴ
  もうワクワクしてきちゃいます

  ワンピース双子ちゃんのお洋服
  ラッピングプレゼントしているだけで
  うれしくなっちゃたりラヴ
 
  パパに赤ちゃん抱っこされ
  ママのお買いもの付き合って下さる姿みて
  微笑ましくってラヴ

  赤ちゃん抱っこしたまま
  お買い物ありがとうございま~すラヴ

  「こんな頃あったよな~」なんてついこの間??を思い出し
  うふふ・・3男いっつも抱っこされていたのに
  それがもうもう高校生ですもんね
  いまでも〇〇ちゃんなんてよばれてますけど・・・
  いつまでたっても男の子かわいいものですよ(あはちょび自慢)
  姫ワンピースいなくて・・・ペアルック着れないよ~って
  嘆いてみたり困ったな
 
  我家とスライドさせて楽しいものですラヴ
 
  肯くお友達に聞いて~来ましたとか

  ここ通ったら看板でててびっくりひょえーなんて
  寄って下さったり
 
  皆さん感謝しま~す
  
  クローバー幸せなお顔いっぱい見ることができて

  クローバーお幸せオーラいっぱい浴びて
 
  ラヴチョキ今日もニコニコお幸せモード入りました
 
  あはは

  「ショップのないの日はなんじゃ~」って?
 
  
  メモお知らせメモ  


  メモ15日(日)18日(水)20日(金・祝日)メモ
  この3日間

  アトリエショップの作家さんの作品は通常通り販売
   
  お天気晴れのいいことを願って
    
  3月のお楽しみイベントとして
  お庭でメモリサイクル品の販売メモ企画しております

  子供服から・・・バブル時代の「ピンクのお家」のお洋服とか
  掘り出し物がびっくり価格にてGETできますよ

    
  見に来るだけでも
  楽しいリサイクルマーケットも同時に開催しますね

  お楽しみにラヴ

   

  World Company***Merci!
   今日は卒園記念品にと・・・
   素敵なキラキラ紫陽花アレンジキラキラ

   これは役員さんのお手柄パチパチですね

   素敵なプレゼントプレゼントになりましたね

   アトリエ用にっていっつもリース作っていただくのですが
   すぐに売れてしまうので

   peekabooちゃまもお忙しい・・・のですが
   アトリエ用も何個かお願いしま~す頼む



同じカテゴリー(作品)の記事画像
ビッグウェーブ
あみあみ教室
天然石ブレス
新作
DesertMoon
サイズ揃いました
同じカテゴリー(作品)の記事
 ビッグウェーブ (2011-09-01 11:42)
 あみあみ教室 (2010-05-19 22:25)
 天然石ブレス (2010-05-08 16:58)
 新作 (2010-05-06 22:19)
 DesertMoon (2010-03-04 08:38)
 サイズ揃いました (2010-02-26 08:48)

Posted by mi~mi at 17:15│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
World Company***Merci!
    コメント(0)