2010年05月19日

あみあみ教室

あみあみ教室

これは前回作った作品

「ほんとに始めて」って感じの完成度の高さに

びっくり

今度はペットボトルホルダーに挑戦予定です

さあ・・・

楽しみですね

今日はすごい雨でしたね

この雨の中ご来店ありがとうございました

今月はあと今週の23日(日)のみの営業となります

あとは6月6日

あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~

6月6日(日)10~16時

姶良市総合運動公園・体育館内にて

あいあい手づくりフェスタこちらにむけて

作品作りでアトリエショップはお休みさせていただきます

オーダーもたくさんいただいて
ありがたい悲鳴と・・・

イベント・・・続きで
作品が品薄で

申し訳ございません

さあ・・・
頑張って制作に専念しますね

あみあみ教室もブログにてお知らせいたします







同じカテゴリー(作品)の記事画像
ビッグウェーブ
天然石ブレス
新作
DesertMoon
サイズ揃いました
ぶどう色**
同じカテゴリー(作品)の記事
 ビッグウェーブ (2011-09-01 11:42)
 天然石ブレス (2010-05-08 16:58)
 新作 (2010-05-06 22:19)
 DesertMoon (2010-03-04 08:38)
 サイズ揃いました (2010-02-26 08:48)
 ぶどう色** (2010-02-24 18:17)

Posted by mi~mi at 22:25│Comments(1)作品
この記事へのコメント
今日バック受けとりました
すごく気に入りました!
これから大切に使いたいと思います(*^^*)
ありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)

またお店に遊びに行きますね
Posted by 雑貨大好き☆ at 2010年05月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみあみ教室
    コメント(1)