2013年06月07日

鹿屋 蛍

素敵な写真に魅せられて

鹿屋
ホタル探険隊出動です

子供がちいさいときはいたよねって
名貫の養魚場跡を通り過ぎ

西俣

南小学校を目指す
小学校過ぎた所
南郵便局の手前が



看板まであります

より大きな地図で 無題 を表示

あいにくの肌寒い今日は蛍日和では
ありませんが
場所だけでもチェックです

もう一か所
大姶良・・この南町から10分かな?


なに公園まであるのって感じ
すごい
場所You Tube
   ↓
大隅半島の自然 ホタルの里 〔 鹿屋市大姶良町 〕
(すごいUPしてくれてるおじちゃまに感謝)

大姶良城跡まで見付けちゃいました
これは昼間にチェックしなければ
こんなところいけないって感じです

さあ・・・
ホタル鑑賞会

まったり・じめっと蒸し暑い雨前の日を狙って
お出かけを楽しみにしましょ






同じカテゴリー(まったりと)の記事画像
Come out of hibernation
運動会
ご当地もなか
超DX級
77歳  喜寿
志布志大黒イルカランド
同じカテゴリー(まったりと)の記事
 Come out of hibernation (2013-04-18 08:14)
 運動会 (2012-09-30 20:14)
 ご当地もなか (2012-09-21 10:44)
 超DX級 (2012-08-30 16:34)
 77歳 喜寿 (2012-07-14 11:12)
 志布志大黒イルカランド (2012-07-09 16:56)

Posted by mi~mi at 08:53│Comments(0)まったりと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋 蛍
    コメント(0)